
返ってきた

更新忘れてたのではなく、更新しようということで起きてると睡眠が・・・ごめんなさい(




そうそうテスト返ってきましたー・・・きました・・・あー全然とれてないですね


五教科 317

八教科 498

というね・・・八教科なのは美術やってないんでね・・・。


あー暗記系勉強するべきでしたねorz

数学83っていううれしい結果になったんですがね

社会とかが・・・


いつもテストで思うが
「後悔先にたたず」
これいい言葉ですよねー
って思ったり・・・

まぁ頑張って高校行きますね。あー行けるかな
では、さいならー


追記はコメント返信です ストレートもいいよな。
わかってますね>りお


ツインテールは微妙だ。 わかってないな>マイク
スポンサーサイト

コメント

俺5教科そんなとれねーよ・・・

くそ!
がくちょーぜったい勝ってやる!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minosyann.blog94.fc2.com/tb.php/9-7fa7e52f

 BLOG TOP 


