
厳しい社会

さてさて、皆様こんばんわです。
いやー最近思うんすけどね、やっぱり会社って大変ですね(何


お前が何言ってんだって感じなんですけどね、改めて思った
んですよこれ、うん

026690.jpg

左のペットボトルはいいよ?いや、右をみてくれ右を。
うん、みんな気づいてたと思うよ?だがあえて言おう
絶対左より量少ないだろうww

なにがもちやすくて飲みやすいだよ…
直接飲むやついるわけないだろ…。
ま、まぁしょうがないことはわかってるんですがね、いちよーね。
言ってみましたって話なんですよ。

さてさて、モンファーですがね、結構進みましたよー。
ただいまAランクです(わかるかな?)
ま、まぁさっさとクリアしますよ^^

ってことで今日はこのへんで、さいならー。

追記はコメント返信です。
今日は寒いですねー(タモリ風)>ろく

バナナのなじょはまでぅあ謎なのばぞ
みたいになりました。>リオ

受験がんばりましょー!
まぁてきとーに入れればいい自分です>ォズマs
スポンサーサイト

コメント

社会は厳しいpq
社会人になるまで思いっきり遊ぼうじゃまいヵw(ぁw

そうですねー!(ぁ

持ちやすいとかなんだかんだ理由つけて金額はそのままで量減らすとかぼったくりぃぃですね\(^O^)/

>やっぱり会社って大変ですね(何

おまえ何歳・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minosyann.blog94.fc2.com/tb.php/15-dd3ce0cb

 BLOG TOP 


