
そろそろ

皆様こんばんわー。そろそろアレそう例のアレがでそうですね。
え?何かって?この受験の時期なのに?
そう!この受験の年に発売されてしまう…



FF13ですよ!!!!!!!!!

受験真っ盛りな自分ですが…買う気まんまんですwwww
え?いいじゃん別に…。

まぁ、それまでね、暇なわけで…
パワプロ君も飽きてきたので、ね。
また友の名前とかでキャラ作れるゲームっていってね
探してきました。


078140.jpg

モンスターファーム4!!!!
なぜ4かって?900円で売ってたからです^^
まぁちゃっちゃとストーリークリアしてね、FF13までの
時間稼ぎにしたいと思います。
ちなみにストーリー終わったら友の名前使って育成しますよ^^

イメージで能力あげていくんでどんなんになるかは不明です(
まぁー誰をやるかわからんですけど楽しみにしといてくださいww

ってことで今日は終わりますーさいならー

追記はコメント返信でー こんくらいならみんな作れるんだ!
このさぼり癖のボンボンめ!>爽海

ガーター無しに設定できたぞー。
隣の子供はそれでやってて笑われたんです^^>リオ

なんかねストライク出すと
100を超えるらしいです…。>しい

コメント

初めましてw
ボーリング好きなんでついコメしちゃぃました><

よろです(=ω=.)リンクしちゃぃま、

前の記事みたけどボーリングスコアかった!!!(何
お役にたてなら光栄です!
がんばれ受験生!(オマエモナ

8日にポーション発売
1月にはキングダムハーツ・・・

ディスガイアというやりこみゲーしとくわ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minosyann.blog94.fc2.com/tb.php/13-424d72bf

 BLOG TOP 


