今日はですねー学校休みだったんで、ボウリング行ってきましたー

うん、ボウリングです。サッカー以外あんまり球技できない僕が
 ぼ う り ん ぐ です。
さて、気になる点数ですが…。
1ゲーム目 64
2ゲーム目 76
でしたwwww
隣のほうでやってた子供に笑われましたよ?^-^

だからなんなんだよ!できなくたっていいじゃないか!
くそ…。

まーボウリングは、うん内容薄いですからね、特に更新は(
そのあとサッカーボール触ったりしてただけですし・・・。これくらいで(

前回の記事でですねーパワプロ君で爽海が作ってとかコメント
にあったので、作ってみましたー

055050.jpg

ボンボンwwwwさぼりぐせwwwwww
どこのお金持ちのおぼっちゃまですかwww
何なのこれ、え?その人の性格出ちゃうんですかね…。
リオさん天才型だったし…やっぱりリオさんはすごかったんですね(

んで、甲子園とか優勝しましたけど…前回と同じ画像になりますが(
いらないよね、そんなの求めてないよね(

とりあえず出来上がった爽海を見せます

054120.jpg

まぁ…そんな強くないです(
いや、まぁふつうっていうか…なんというか…ふつうなんです!!
つまりですね、爽海は「普通」ってことですね(

んじゃ今日はこれくらいでーさいならー

追記はコメント返信ですー。 ちゃんとアンダースローで
作ってやったぞ
ボンボン!>爽海

魔球ゴールデンボールですねそれ。
ちなみに僕も魔球ありますよ。
いや、やっぱり嘘です(  >リオ
スポンサーサイト

コメント

え、ぼうりんぐって100以上とれるものなの?

ガーター無しならボウリング最強だよ
一回投げる前に勝手にピン倒れたことあるからな・・・

作るの早っ! ありがとうー!!
自分が見た感じそこそこだと思うけどなー。。
ボンボンじゃないww サボり癖は・・・あるかも('

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minosyann.blog94.fc2.com/tb.php/12-dde698b1

 BLOG TOP 


