こんばんわー。更新いきたいと思いますっ
今日は朝からサッカーいってきましたー。8時起きです。うん、まぁ
好きでやってるからいいんだけどねww

久しぶりに調子が良くて楽しかったですねー

んで、帰ってきてですね、今日のカテゴリであるゲームの内容へと・・・。

最近はですね パワプロ君13 にはまってるわけですよ。(15ぐらいまで出てます
まーそれでですね、何を思ったのかメイプルの友の名前でやろうとね…。

とりあえずやってみたわけですよ…。

848530.jpg

ちょwww天才型きたこれwww
天才型ってのはですね能力たかいのに、センス○がついてたりするんですよー
さすがリオさんww通常こんくらいですね↓

853540.jpg

これもいいほうなんですがね…天才型と比べられると(

んでまー天才リオさんをどんどん育成させていきます!

っとまぁ画像はないですよ…?彼女できたので画像撮ろうかと思ったけど
なんかみじめだったんでやめました^^

853850.jpg

甲子園優勝!!ちなみに高校はパワフル高校です!(どこそれ
そして校歌斉唱へ・・・

854080.jpg

うん、何にもコメントでないですねー。まぁ…ちまちま作ってったわけですよ

854330.jpg

ドラフト1位おめでとうございます!リオ様!!
さすが天才…ゲームにまで現れるとは・・・

んでまぁ、能力がこんなんになりました↓

854570.jpg

あえていおう、めちゃくちゃ強いと。リオって名前が二つあるのは↑にあった
天才型と比較されたリオのほうですww
納得いかなくてもう一体作っていたんですよね…(

まぁ、今日はこれくらいでー。またほかのひとでもやるかもしれませんね。
それでは、さいならー

追記はコメント返信ですっ …。 芋虫がフンしたみたいだな>リオ
スポンサーサイト

コメント

155km/hノビ4とか強いな・・・。
雑魚でもいいから爽海作ってくれー。
ピッチャーのアンダースローでね!(

↑照れる
なんでロッテなんだ・・・?
俺魔球投げれるよ

【消える魔球 リオ式】
俺の2個ある玉の一個を投げるんだ
すると俺の玉が一個消える
消える魔球だな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minosyann.blog94.fc2.com/tb.php/11-51eb1a1c

 BLOG TOP 


