
久しぶりに

さてさてみんなこんばんわーです。メイプルというテーマ…更新されてませんでしたが!!
今日で更新ですね、はいww


まぁ雑談しかしてないんですよ?実際。まぁでもメイプルやりましたしね…。
リア更新することないですし…うん!

Maple091128_181656.gif

メイプルINしてですね、まぁ雑談しててですねー、うん。SSとったんですがね
どこに保存されているかわからなくて…六雲様に聞いてですね、まぁ
なんとかできましたwwww

ふつうのパソコンならできるんだ!ノートだから!ノートだから!
とまぁ六雲様に迷惑をかけながらも…
そんな六雲様…こんなんですがね

六雲

わぁ太ってる…嘘です(
きれいですね!うん!んでねー帽子を外すということで…
こちらです

六雲の素顔

だから太っ(ry嘘です(
なんかね、正直ね、どこかのお姫様みたいwww
いや、馬鹿にしてるでなくてね、結構かわいいと思いますよ。

んじゃ今日は終わりますねー。PCで更新したから記事が多くなりましたね
では、さいならー

追記はコメント返信ですっ 自慢みたいになってすまんな…(ニヤニヤ
がんばってくれ!!>りお

ひれ伏せ…俺様に!!>六
スポンサーサイト

コメント

・・・?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minosyann.blog94.fc2.com/tb.php/10-21f3ee7d

 BLOG TOP 


