どうも忙しかったみのしゃんです・・・。



えっとねークリスマスね、男子だけで飯食いに行ったんすよ


怪我しました^^



自転車屋ではどうしたらこうなるんだみたいに言われました。

こけただけです^^

ちなみに俺は擦り傷程度ですけどねww


奇跡ですかクリスマスの奇跡ですか^^


全く・・・お年玉消えますかねこれ。

新車なのにね・・・



クリスマスなんて・・・キリストなんて・・・


てことで今日は終わります。さいならー



追記はコメント返信です

続きを読む »


いやー

FFおもしれ!!


ってことで更新さぼりぎみのみのしゃんです。


いやーおもしれぇ!


まぁムービー多いですかねー。
不満は多少ありますが何より綺麗なんでね、うん


では今日はこんくらいでさいならー

追記はコメント返信です

続きを読む »

ついに・・・!

いやーついに出ましたね!!!!


FF13!!!



さっそくやらしていただきました!


んー感想言うとムービー多いですかね

まぁ始めたばっかだからかもしれないっすね


絵はめちゃくちゃきれいでしたよー


戦闘は8みたいな感じですかね・・・



まぁ受験くるまえに終わらせます!!


では今日はこんくらいでさいならー


追記はコメント返信です

続きを読む »

そろそろ

そろそろマジでFFっすねー!!やり込むぞ!!受験だけどね(


まぁー画像載せて更新していきたいと思いますよ



あー早く明日にならんかな・・・


ま、まぁちゃんと更新しますよ?みてるひと少ないけど。


では今日はこんだけですさいならー


追記はコメント返信です

続きを読む »

月曜とは

月曜とはそれすなわちジャンプの日なり!!


いやー読ましていただきました・・・。


全体的に新連載とかの絵のレベル落ちてきてるって感じてます。


ワンピー○もなんかしつこいしナ○トも進展遅いし・・・


とりあえずぬら○ひょんぐらいですかね、面白いのは。


まぁなんだかんだで全部見てますけどね。


では今日はこんだけですさいならー


追記はコメント返信です

続きを読む »

ケンタッ○ー

今日の晩飯はケンタッ○ーでした。


いやー久しぶりに食べたら美味しかったっす

まぁポテトはまずかったです・・・やっぱりマク○ナルドにかぎりますねポテトは。


まぁー美味しく頂きましたよ。では、さいならー


追記はコメント返信です

続きを読む »

んー

いやーネタが無いっすね・・・


FF出るまでやることないし寝てばっかだしな・・・


んーはよ出ないかな・・・


ていうか、ディシディア結構面白いっすよー


まぁ・・・今日もこんだけです(

ではさいならー


追記はコメント返信です

続きを読む »

エリクサー

いやーエリクサー買いましたようん

なんかねージンジャーエールみたいな味っすね


あんまうまくないです・・・200円だし・・・


ま、まぁ買うのは自由っす

んじゃ今日はこれくらいでさいならー


追記はコメント返信です

続きを読む »

しぇー

いやーディシディアにはまってしまってるみのしゃんです。


まぁ・・・明日というか今日はエリクサー発売ですね。

買いに行こうかしら・・・

まぁ買ったら感想とか載せますね。


では、今日はさいならー


追記はコメント返信です

続きを読む »

まだ名はない

皆様こんばんはみのしゃんです。


最近ねーディシディアファイナルファンタジーにはまってしまい、モンファーが疎かなみのしゃんです。

で、でもまぁいいよね?(何がだよ

いや、まぁ・・・FF13早く出ないかな・・・

ってことで今日はさいならー

追記はコメント返信です

続きを読む »

我輩はタイトル

さてさて、寝てしまった・・・。ていうかね、思ったんだが日をまたいで更新してるから前日の日記になってるのか?まぁいいや・・・。


いやー書くことないんすよね、うん。ってことで今回はコメント返信だけで行きたいかと。

ってことでさいならー

追記はコメント返信です

続きを読む »

厳しい社会

さてさて、皆様こんばんわです。
いやー最近思うんすけどね、やっぱり会社って大変ですね(何


お前が何言ってんだって感じなんですけどね、改めて思った
んですよこれ、うん

026690.jpg

左のペットボトルはいいよ?いや、右をみてくれ右を。
うん、みんな気づいてたと思うよ?だがあえて言おう
絶対左より量少ないだろうww

なにがもちやすくて飲みやすいだよ…
直接飲むやついるわけないだろ…。
ま、まぁしょうがないことはわかってるんですがね、いちよーね。
言ってみましたって話なんですよ。

さてさて、モンファーですがね、結構進みましたよー。
ただいまAランクです(わかるかな?)
ま、まぁさっさとクリアしますよ^^

ってことで今日はこのへんで、さいならー。

追記はコメント返信です。

続きを読む »

さて、あまり滑舌がよろしくないみのしゃんです!

やーね、書くことないです・・・


朝 学校

昼 テレビ

夜 サッカー

ちなみに今起きました^^

火燵にいたんですがね、親にスルーされて寝られたっぽいっす(笑)


ってことなんで今日はこれくらいでーさいならー


追記はコメント返信です

続きを読む »

そろそろ

皆様こんばんわー。そろそろアレそう例のアレがでそうですね。
え?何かって?この受験の時期なのに?
そう!この受験の年に発売されてしまう…



FF13ですよ!!!!!!!!!

受験真っ盛りな自分ですが…買う気まんまんですwwww
え?いいじゃん別に…。

まぁ、それまでね、暇なわけで…
パワプロ君も飽きてきたので、ね。
また友の名前とかでキャラ作れるゲームっていってね
探してきました。


078140.jpg

モンスターファーム4!!!!
なぜ4かって?900円で売ってたからです^^
まぁちゃっちゃとストーリークリアしてね、FF13までの
時間稼ぎにしたいと思います。
ちなみにストーリー終わったら友の名前使って育成しますよ^^

イメージで能力あげていくんでどんなんになるかは不明です(
まぁー誰をやるかわからんですけど楽しみにしといてくださいww

ってことで今日は終わりますーさいならー

追記はコメント返信でー

続きを読む »

今日はですねー学校休みだったんで、ボウリング行ってきましたー

うん、ボウリングです。サッカー以外あんまり球技できない僕が
 ぼ う り ん ぐ です。
さて、気になる点数ですが…。
1ゲーム目 64
2ゲーム目 76
でしたwwww
隣のほうでやってた子供に笑われましたよ?^-^

だからなんなんだよ!できなくたっていいじゃないか!
くそ…。

まーボウリングは、うん内容薄いですからね、特に更新は(
そのあとサッカーボール触ったりしてただけですし・・・。これくらいで(

前回の記事でですねーパワプロ君で爽海が作ってとかコメント
にあったので、作ってみましたー

055050.jpg

ボンボンwwwwさぼりぐせwwwwww
どこのお金持ちのおぼっちゃまですかwww
何なのこれ、え?その人の性格出ちゃうんですかね…。
リオさん天才型だったし…やっぱりリオさんはすごかったんですね(

んで、甲子園とか優勝しましたけど…前回と同じ画像になりますが(
いらないよね、そんなの求めてないよね(

とりあえず出来上がった爽海を見せます

054120.jpg

まぁ…そんな強くないです(
いや、まぁふつうっていうか…なんというか…ふつうなんです!!
つまりですね、爽海は「普通」ってことですね(

んじゃ今日はこれくらいでーさいならー

追記はコメント返信ですー。

続きを読む »

 BLOG TOP 


