こんばんわー。更新いきたいと思いますっ
今日は朝からサッカーいってきましたー。8時起きです。うん、まぁ
好きでやってるからいいんだけどねww

久しぶりに調子が良くて楽しかったですねー

んで、帰ってきてですね、今日のカテゴリであるゲームの内容へと・・・。

最近はですね パワプロ君13 にはまってるわけですよ。(15ぐらいまで出てます
まーそれでですね、何を思ったのかメイプルの友の名前でやろうとね…。

とりあえずやってみたわけですよ…。

848530.jpg

ちょwww天才型きたこれwww
天才型ってのはですね能力たかいのに、センス○がついてたりするんですよー
さすがリオさんww通常こんくらいですね↓

853540.jpg

これもいいほうなんですがね…天才型と比べられると(

んでまー天才リオさんをどんどん育成させていきます!

っとまぁ画像はないですよ…?彼女できたので画像撮ろうかと思ったけど
なんかみじめだったんでやめました^^

853850.jpg

甲子園優勝!!ちなみに高校はパワフル高校です!(どこそれ
そして校歌斉唱へ・・・

854080.jpg

うん、何にもコメントでないですねー。まぁ…ちまちま作ってったわけですよ

854330.jpg

ドラフト1位おめでとうございます!リオ様!!
さすが天才…ゲームにまで現れるとは・・・

んでまぁ、能力がこんなんになりました↓

854570.jpg

あえていおう、めちゃくちゃ強いと。リオって名前が二つあるのは↑にあった
天才型と比較されたリオのほうですww
納得いかなくてもう一体作っていたんですよね…(

まぁ、今日はこれくらいでー。またほかのひとでもやるかもしれませんね。
それでは、さいならー

追記はコメント返信ですっ

続きを読む »


久しぶりに

さてさてみんなこんばんわーです。メイプルというテーマ…更新されてませんでしたが!!
今日で更新ですね、はいww


まぁ雑談しかしてないんですよ?実際。まぁでもメイプルやりましたしね…。
リア更新することないですし…うん!

Maple091128_181656.gif

メイプルINしてですね、まぁ雑談しててですねー、うん。SSとったんですがね
どこに保存されているかわからなくて…六雲様に聞いてですね、まぁ
なんとかできましたwwww

ふつうのパソコンならできるんだ!ノートだから!ノートだから!
とまぁ六雲様に迷惑をかけながらも…
そんな六雲様…こんなんですがね

六雲

わぁ太ってる…嘘です(
きれいですね!うん!んでねー帽子を外すということで…
こちらです

六雲の素顔

だから太っ(ry嘘です(
なんかね、正直ね、どこかのお姫様みたいwww
いや、馬鹿にしてるでなくてね、結構かわいいと思いますよ。

んじゃ今日は終わりますねー。PCで更新したから記事が多くなりましたね
では、さいならー

追記はコメント返信ですっ

続きを読む »

返ってきた

更新忘れてたのではなく、更新しようということで起きてると睡眠が・・・ごめんなさい(




そうそうテスト返ってきましたー・・・きました・・・あー全然とれてないですね


五教科 317

八教科 498

というね・・・八教科なのは美術やってないんでね・・・。


あー暗記系勉強するべきでしたねorz

数学83っていううれしい結果になったんですがね

社会とかが・・・


いつもテストで思うが
「後悔先にたたず」
これいい言葉ですよねー
って思ったり・・・

まぁ頑張って高校行きますね。あー行けるかな
では、さいならー


追記はコメント返信です

続きを読む »

パンナコッタ

パンナコッタが一番上に出てきたみのしゃんです


思ったんだがポニーテールの女の子可愛くね・・・?



まぁ好みな顔があるだろうけど告白されて、ポニーテールなら俺は・・・性格で選ぶってぐらい好きだわ。


いや、告白されないよ?べ、べつにクリスマスに期待なんて・・・(//


まぁ何がいいたいのかと言うと
「ポニテは可愛い」
ですね。


んじゃ終わりますーさいならー


追記はコメント返信です

続きを読む »

話題がないYO

書くことないYO


いやーほんまに書くことないんですね、うん

あ!今日でテスト終わりましたー。

俺お疲れ様ですっ


ちなみに数学自信ありますよっよっ

寝ますわ。さいならー


追記はコメント返信です


続きを読む »

やべー

日またいでしまった・・・申し訳ない・・・まぁ気にしないでくだせぇ


ってまぁ書くことないんよ・・・勉強してただけだし・・・


あ!メイプル行きましたよーまぁチャットしただけでしたが・・・

高校上がってもメイプルやるんだろうか?わからんねー人生・・・
まぁ今を楽しみます!!


では今日はこれくらいで
さいならー

追記はコメ返ですっ

続きを読む »

いやはや・・・

ごめん書くことないんです・・・orz


寝て過ごしてました・・・

2時起床→4時までテレビ見てて→睡眠→9時起床→そして飯へ・・・


え?勉強?あ、あしたやりますよきっと・・・

ではでは、さいならー

追記はコメ返ですっ

続きを読む »

休日っ

いやー今日はね、休日なんだよ?

朝から学校行って高校見学行って・・・塾・・・くそがぁぁぁ

まぁいいさ・・・うん

明日があるさ!!(どうせ寝るだろうけどねww)

ってことで終わりますわ
さいならー

追記はコメント返信ですっ

続きを読む »

疲れたわー

いやーテスト二日目でした、はい。

1自習

2英語

3音楽

4体育

でしたー。英語?できたと思うよ?音楽とか僕音痴なんで・・・、うん…。
まぁ結果楽しみにしてればいいんだよ!!!

あ、そうそう髪の毛きって(切って?)きましたー。うん、芝生ヘッドって呼ばれてますが?
いいのさ、うんいいの。んで夜はサッカー行ってきましたー。
サッカー楽しいな楽しいなwwwwww

では今日こんくらいでー。さいならー。

続きはコメント返信ですー。

続きを読む »

今日は・・・

今日はテストでしたー。

1自習

2理科

3国語

4技術家庭

となっていました!!

いや、今回頑張りましたよ?受験にかかわりますからね!!


ごめんなさい前日の夜しかやってません・・・

いや、でも・・・技術とかパソコンについてだし・・・

まぁ結果を楽しみにしてくだせぇww

まぁー明日もあるし勉強しますよ・・・でわー。

続きを読む »

こんばんは

お初にかかります!

えー頑張って更新していきますんでよろしくです



さて今日の日記はゲームについてです。
自分は最近パワプロ13というものにはまってしまってます・・・。(受験生なのにww)

と、まぁサクセスっていうのがあるんですね。(まぁ育成ゲームです)

んで、珍しく天才型っつーのが出たんですよ!!
わかる人にはわかりますww

めっちゃうれしくて感動してましたww


てなことで今日の日記を終わります。またあした^^

 BLOG TOP 


